その他

耳鳴りが気にならないほどに改善しています。

Before

 仕事上のストレスからか、突然耳鳴りが始まりました。
耳鼻科へ行ったら、慣れなさい・・・と言われ、ビタミン剤程度しかもらえませんでした。
 しばらく服用しましたが、相変わらずなので、漢方のお店で相談しました。

before

After

 更年期の手前ということもあり、時間がかかること覚悟で、漢方で何とかしたいと思いました。
 耳鳴りは肝や腎と関係があり、内臓を整えることが大切であると言われました。
 そこで、私に合った漢方薬をもらって飲み始めたところ、日頃の疲れが改善され、イライラしにくくなってきました。

 家族からも最近、あまり怒らないね・・・と言われ、自分でも穏やかになれたかな?と。
 半年も過ぎた頃でしょうか?
以前は、静かな夜になると、気になっていた耳鳴りが、ほとんど気にならなくなりました。
熟睡もできるようになり、本当に助かっています。

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

 耳鳴りは治りづらい症状の一つですが、早くに老化対策として対応できたこと、機能的なものよりも精神的な要因が大きかったことから、改善しやすかったようです。
 日頃の心の持ち方も変わってこられたように、心身ともに健康であることの大切さを実感できたことでしょう。
 これからも無理をなさらずに、健康長寿を目指していきましょう。

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品